このブラウザは動作対象外となる予定です。
引き続きエコルとごしのサイトをご利用いただくには、
サポートされているブラウザに切り替えてください。

※ダウンロードやインストール方法などにつきましては、
ブラウザの提供元へお問合せください。

講座・ワークショップ

オリジナルムービー「エコルといっしょに考えよう!SDGs」上映会

2024年5月12日(日)

申込不要

来館された皆さんにSDGsの「17のゴール」をより身近なものに感じ、理解を深めていただくために制作したオリジナルムービー「エコルといっしょに考えよう!SDGs」。
日ごろから地球の未来のために活動されている著名人の方をはじめ、区内企業・学校の先生方など地域の皆さまにもご協力いただき、SDGsのゴールと同じく17組の方々からメッセージをお寄せいただきました!

出演者など、詳細はこちらのページをご覧ください。

開催日時

<2024年5月>
5月12日(日)・25日(土)
各日 10:30~/14:00~/16:00~

会場

3F 多目的スペース

対象

どなたでも

定員

-

参加費

無料

講師

-

申込方法

当日直接会場へ

申込期間

-

備考

上映時間は約75分間です。時間内であれば入退場自由でご覧いただけます。

「エコルといっしょに考えよう!SDGs」について

不定期で開催する上映会のほか、社会科見学で来館する小学生に向けて随時上映しています。

エコルとごしでしか聞くことができない心に響くメッセージです。お子さまから大人の方まで、ぜひご覧ください。