このブラウザは動作対象外となる予定です。
引き続きエコルとごしのサイトをご利用いただくには、
サポートされているブラウザに切り替えてください。

※ダウンロードやインストール方法などにつきましては、
ブラウザの提供元へお問合せください。

企画展示

夏休みチャレンジ!廃材アート作品募集(受付期間 8/22~24)

2023年7月22日(土) 〜 8月28日(月)

エコルとごし

\捨てる前にちょっと待って!/

生活の中で出た廃材や使わないものを材料にして、テーマに沿ったオリジナル作品を作ろう!捨てられてしまうはずだったものが、キミのアイデアでどんな作品に生まれ変わるかな?

みんなから集まった作品を、エコルとごしに展示します。どんな作品に出会えるのか・・・楽しみにしています!

作品のテーマ

とごしの森のいきものたち

対象

小学生

作品受付方法

7/22(土)より配布中のエントリーシートで制作時の注意事項等を確認の上、8/22(火)~24(木)の受付期間内に、記入したエントリーシートと作品をエコルとごし総合案内までお持ちください。

作品展示期間

8/25(金)~8/27(日)@エコルとごし3F メッセージ展示前スペース(予定)

*広報紙「Withエコル」Vol.9において、展示期間の誤りがございました。詳しくはこちらのページをご覧ください。
*作品は展示のためお預かりします。展示終了後、8/29(火)~9/3(日)までにご来館の上、お引き取りください。